誰か

ドーブルHBCDSの逆Aの臆病な子作ってくれません?。
いや、第4世代でやればできるんだけど、俺のBWだと逆Aのが出ないんですよねー。
あ、別にWCS用とかじゃなくって、思いつきのネタパ用ですw。
いつ使うのか、と聞かれると困っちゃうくらいのネタではあるんだけどねww。
たぶん次のKCS(文苑堂書店上飯野ポケモン大会)のトリプルで使う事になるんじゃないかね?。
まだ行けるかどうかも分からないんだけど、一応作るだけは作っておかないとなー。




今日呟いたけど、霰パ採用してみようか、とも思ってるんだけど、どうしてもノオー様に頼りっぱなしになってしまうのはいかがなものなんだろ、って思っちゃったのでまた一から考察しなおしです。
・・・まぁ、俺ごときの考察なんて脆弱すぎるんですけどねー。

つかさ、去年はボルトル軸で雨パ最強とか思ってたけど、何だこの変わり様w。
とりあえずバンギドリュ軸で回すのは間違いない話ではあるんだけど、個人的にはバンギよりカバの方が可愛いので好き←。