超初心者のポケモンカードデッキ構築

ここ最近、なんかすっげーポケモンカードとやらをしてみたい!!。

と言うことで、とりあえず、
・サイコドライブ一箱
・ダークラッシュ一箱+7パック
・ヘイルブリザード10パック
・バトル強化デッキレシラムEX
を買ってみた。

サイコドライブで引いたカード
R:
カイオーガEX/ミュウツーEX/シェイミEX/ファイヤー/フリーザー/レントラー/ローブシン/ハハコモリ/ズルズキン/チラチーノ
後は書く必要あるん?^q^

ダークラッシュで引いたカード
R:
ライコウEX/トルネロスEX/フシギバナ/バシャーモ/ウルガモス/エンペルト/ワルビアル/ギギギアル*2/ゾロアーク/ハピナス*2
UR:
サーナイト

って言うか!。ウルトラレアサーナイト引いたぁぁぁぁぁぁぁ!!!こりゃもうこれ使うしかねぇぇぇぇぇぇ!!!!。

と言うことで、慌ててヘイルブリザード、そしてレシラムデッキ買って来た次第w。

ヘイルブリザードで引いたカード
R:グラードンEX/レジギガスEX/ウィンディ/サーナイト/ルカリオ/キリキザン
で、ラルトスは2枚引けたんだけど、キルリア一枚も引けなかった・・・・。

つーかよ・・・・、


レシラムデッキには超エネルギー付いてないじゃねーかぁぁぁぁぁ\(^o^)/。


ホント初心者ってこういうこと多いよねwww。
いやwwwじゃねーし;;。


とりあえず、ハーフデッキ組んでみようとは思うんです。
でも絶対数が足りない・・・。
ダークラッシュ2箱、レイルブリザード一箱、あとは超エネルギー。
テラキオンデッキか、エネルギーカード付きゼクレシボックス。
なんかアマゾンから来るメールが、嫁と共通のアドレスなんでなんかポチれないwww。



あ、どっかから丸パクリのサナツーハーフデッキの構築内容。
ミュウツーEX[BW3]2枚←(1枚)
ラルトス[BW3]2枚
キルリア[BW3]2枚←(0・・・)
サーナイト[BW3orBW4]各一枚づつ
トルネロスEX[BW4]1枚

N2枚
チェレン2枚
ポケモンキャッチャー2枚
ポケモン入れ替え2枚
スカイアローブリッジ[BW3]1枚
ハイパーボール2枚
不思議なアメ2枚

超エネルギー8枚←(現4枚)
W無色エネルギー1枚
プリズムエネルギー1枚

一応こんな感じで組んでみたいと思ってます!。
ここはこれじゃね?ってのがあったりしたら、またアドバイスください!。