KCS15使用パーティ

2月11日、富山市の文苑堂書店上飯野店で行われたトリプルバトル大会で使用したパーティを晒します。

開催日時内容は下記URLを。
KCS15用パーティ考察その1 - 今日も明日も砂を撒く

ニョロトノ@ソクノのみ

実数値:197-72-112-123-131-93
技:熱湯/冷凍ビーム/目覚めるパワー/どくどく

ブルンゲルこだわりスカーフ

実数値:176-67-90-137-125-123(184)
技:潮吹き/エナジーボール/シャドーボール/自己再生

トルネロス@飛行ジュエル

実数値:61-159-91-130-101-179
技:アクロバット/挑発/追い風/守る

ビリジオン@格闘ジュエル

実数値:191-156-100-110-149-108
技:聖なる剣/目覚めるパワー/ギガドレイン/リーフブレード

メタグロス@シュカのみ

実数値:186-180-150-103-134-82
技:バレットパンチ/コメットパンチ/思念の頭突き/岩雪崩

クレセリア@黒い鉄球

実数値:224-77-157-108-168-84(42)
技:冷凍ビーム/リフレクター/光の壁/トリックルーム


先に晒したパーティとはまったく違ったパーティになったのはご愛嬌w。

で、実際まわしてみた感想。











俺はトリプルバトルには向いていない。
っていうか、バトル自体向いてないwwww。
運よく子供とあたれば勝てるかな、位でしかなかったw。
そもそもトリプルの立ち回りとかマジわかんねーしw。
ワイドガードこえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。




こほんw。
実はこのパーティ、WCS用って言うか全国ダブル用に作っていたパーティなんです。
まぁ、2〜3体ほど実際用意してある子とは違うのですが(まだ育成してないw)。何が違っているのかは、まぁみりゃ分かる通りです。え?分かるよね?。
晒したってことは、また改めて組みますので、出来上がったらよろしくですよ!。


なので、まったくトリプル用って訳ではなく、追い風して潮吹いてりゃそれなりに形になるんじゃね?って感じでしたw。

も、展開的には、一回戦で我が霰組切り込み隊長ぁぃさんにボコられ、裏一回戦ではWCS09富山代表のアツシさんにボコられ、挙句野良試合でマイミクてるもっちゃんにボコられwwww。
あー!もー!だからトリプルとかヤだったんだよーwwww。
面白いとは思ったけど、シングルダブルでいっぱいいっぱいなのにこれ以上手は広げれませんw。


とは言え、ポケベ(ポケモンモチベーション)がガタっと落ちちゃったので、何とか上げていかないといけませんね(棒読み。